さめない内に

 B級グルメ大大大好きの、ぽぽさん(娘)、言っちゃなんですが、シックなタイトスカート履いて1人でラーメン屋で中ジョッキを飲んで、これほど似合う女もそうそう居ないと思います。

ラーメン食べている人は見かけませんでした

 その、ぽぽさんが、是非食べさせたいと言って連れて行ってくれたのが、こちら「元祖台湾まぜそば 麺屋はなび」駐車場もそこそこだし、厨房は広いし、オペレーションも上手だし、なかなかのお店でした。

200gは結構くいごたえあります300g?

g-mon は、これ、ど肉台湾、1130円

ど肉台湾200g

momoさん(嫁)は、同じく小、小だとゆで卵半個が付きます

ど肉台湾150g

で、ぽぽさん ・・ 肉肉肉(汗

ど肉トロ肉のせ?

 これをワシワシと混ぜ混ぜ混ぜ、グワシとつかみ豪快に、ほうばれば ・・ 旨し!辛めのタレに腰のある太麺、魚粉にニンニク(入れますか?と確認してくれます)合いの手の肉の塊、まずいハズが無い!

あ!と言う間に終了、めでたしめでたし

 混ぜた絵づらは、あまり見せたくないのでカット、開店まもなく入って、出る頃には、昼の部は終わったようです。ぽぽさん、ありがとう!お蔭様で晩飯は要らんようでした。
(本日の往路燃費、130.1km/kg 9.3円/km:雨)
   
コメント

混ぜない派・・・カレーも混ぜません・・・どうせ胃の中で混じりますから・・・(^^;;

ラーメンも混ぜることはないですね。
出てきたら、スープをじっくり飲んで、麺食べて、スープも麺も減ってきたら具を食べだします・・・ヘン?(^^;

あいびすさん 人ぞれぞれですが、

ぽぽさんが紹介してくれたこれは、まぜてこそ美味い!らーめんじゃないし。。

ラーメンは、私もまぜません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する