分からない事だらけ

 夕べは、T-Conectをアンドロイド携帯にインストールしようとして途中で断念しました。その前には、住所録の登録中にBluetoothが切れてしまい未登録です。まったく、初歩の初歩で躓いているので、まだ、T-Conect IDを調べていません、どこにあるんだろう?

 やっぱり数日、休暇を取ればよかったとも思いますが、今は、無理、月に1度の休みが精一杯ですが、これを2にして、1を momo さん(嫁)にご勘弁頂ければ、遊びに行けます。

 乗っての印象ですが、でかい!今までが、こちらでしたので

名古屋に向かうプリウス

 納車時に、まじまじ見て、あっけ!でした

初対面のMIRAI

 流石に、静寂ですね。ウインカーのコチコチ音もないみたいです。

 そうそう、納車時、盛大なイベント & プレゼントの数々、頂きました。担当の□川さん何時もありがとうございます。

盛大なイベント

 と言うわけで、後程、TELします。T-Conect のID、どこですか?
 (本日の往路燃費、141.1km/kg 8.5円/kmでした)
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する