子供(父)の日

 ジュニア(息子)の奥さんが気を使ってくれて、父の日のプレゼントなど、頂きました。むろん、ぽぽさん(娘)からも気持ちのこもった送りものを頂きました。さらには、momoさん(嫁)からも毎年 ・・ いや、あなたの父では ・・

 お父さんとしては、落ち着いて、子供達の祝福を ・・ なのですが、今日は、それどころでは、ありませんでした。ゴメン! 

 g-mon 親に成れずに未だに子供、だってー、納車されたんだもーん。ううううう、心配していた車庫入れも出来ました。しかも、「ねぇ、少し走ってよ」と言うジュニアたっての希望に「しかたないなー、少しだけだよー」と、ニンマリ、2度も車庫入れしましたです。

2016_06_19MIRAI納車

 でも、仕事があるので、マニュアルや、操作なども、そこそこです。いいもん、時間は、たっぷりあるもん。MIRAIどの、今日から、宜しくお願いいたします。
 
コメント

これからですね~
今までは待つ楽しみ
でも、今日からは一緒に過ごして楽しみも増えますね
めいっぱい楽しんでください
良かったらこちらにも遊びに来て下さいね。

nobuさん ありがとうございます。

これからです、色々調べたり設定やらあるのですが目の前の仕事に追われ、運転も何だか緊張で、でも、楽しいです。

今は、月に1回休みを取るのも無理してなので、8月ごろにと思っています。

先日は、お世話になり、ありがとうございました。
ついに納車されましたか~
うらやましいです...
気ままにレポートお願いしますね。

みえはりさん お世話になっております。

プリウス最後の燃費登録をさせて頂きました。
ありがとうございました。
上手く出来るようでしたら、MIRAIもと思っております。
宜しくお願いします。

お蔭様で、やっと納車されました。
後は、上手くデータが取れると良いのですが、まとまった時間が取れずに悩ましい毎日です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する