名古屋へラストラン

土日休むのは、今年、初めて。今日は、プリウスの納品に名古屋に向かいます。

冬タイヤをどうするか聞くと使ってくれるとの事、少々心配しましたが、南都!4本トランク部に収まりました。

ガソリンは、約15リットル残っており、自宅から名古屋のぽぽさん亭までは、約310Km、プリウスでしたら余裕で到着できます。

予定通り、名古屋で給油し、それがラスト、何時もの給油所なら58リットル入りますが普通のスタンドですと50リットルがやっとでしょう。

24万キロをゆうに超えましたが、エンジンの調子はいいし、ブレーキパットも新品、ハイブリット、回生ブレーキ、素晴らしい車です。

では、そろろろ出発、最終走行に、 行ってきます。
 
コメント

第二の人生への旅立ちに打ち上げ花火でも・・・(^^;

15万kmで手放した2系プリウス、まだ乗れたよね(;_;)

あいびすさん 15万キロでしたら、そろそろ当りが付いた頃でしょう

ぽぽさん、今日あたりは、ドライブじゃないですかね?
乗りやすい車だとは、思うのですが空気圧を少し抜いておけばよかったです。

12年、27万キロ。

まだまだ現役です(^^)

ただ先日2週間ほど放置したらスネてしまったようで、HVバッテリーのリフレッシュ攻撃が激しくなってきました(笑)

おお!錯乱坊さま お返事遅れまして m( _ _ )m

娘に伝えます、ご忠告、有難うございます!

まだまだ、乗りたい車でした。
お会いできましたのも、マイプリのお蔭さま。

車は、乗れればいいと言うのが、私の基本的な考えでしたが、20型プリウスに、覆させられました。

贅沢ですが、出来れば、車に惚れ込む、そう言う車、そう言う人にお会いできた事が、幸せだと気付きました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する