今夜の楽しみ

 会社で健康診断と言う事で、昨夜は9時前に食事をすませノンアルコール、と言うわけで今朝は、スッキリかと言うと長年溜めに溜めたアルコールですので1日程度では、消えないようです。

 それでも、何となく何時もよりは、スッキリかな?とも思えます。と言う事は、長年の悪習で染みついてしまったものがこの体には、沢山あると言う事でしょうか?それを取り除けばスッキリする?

 実の所、スッキリしたくないのです。悪習と言うのは、言ってみれば煩悩の塊みたいなもので、結果、それが g-mon を構成している訳で、それを取り除いてしまえば、あらま、丸裸(汗

 若い頃ならまだしも、今更たるんだ裸体をお見せする訳にはまいりません(当然、誰も望まないし)。と言うわけで、今晩は、二日分呑むぞ~、絶対呑む!必ず呑む!煩悩だらけです(滝汗
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する