興味を持つ

 実験計画法、その道の専門家(大学院で専攻)が「うへー、これ苦手」と言います。こらこら、これをこれから皆に教える立場の人が何を言うか、です。(笑

 g-mon の担当する情報システム室は、設備と設備、情報と情報、人と人を繋ぐのを生業としていますから、色々な部署の様々なプロジェクトに首を突っ込みます。

 長く勤め一通りの部署を経験させて頂けたので何をしても畑違いと言う事は無いのですが、それでもその都度新しい事を学ばなくてはなりません、必死に。

 人の3倍頑張って、どうかな?と言うレベルですが、新しく学ぶ事の直ぐその先に必要が待っているので助かります。意味の分からない(興味が沸かない)勉強は、1つも身に着かないんです。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する