呑み過ぎ

 昨日の店は、良かったです。いえね、デトロイトからメル友が来て、仲間を誘って歓迎会、g-mon は日本から出ませんが、皆、アメリカ、メキシコ方面に出張の折にお世話になる、面々です。

 出張の理由もマチマチですから、集める仲間も、部署、年齢、国籍その他、それはまあ、マチマチ、お蔭様で、色々な話が聞けます何時もとは、違うメンバー達と随分と笑いました。

 以前は、会議ばかりやっている会社は、ダメだと思っていました。でも、今は、色々な場所で色々な事を正式であろうがなかろうが話し合いながら世の中って進んでいるんだと知りました。

 イメージして、何だかアリさんの様だなって思います。会えば、あっちこっちで情報交換を行っています。呑み会の3時間は長いなどと誰か言ってましたが、あっという間、美味しかったし沢山呑んだし、また来年です。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する