ダニエル

 インドから来た新人くんです。歳は22歳、大学を出たばかりのパリッパリです。8月から勤務するために就労ビザを取得しに来ています。

 夕方、彼をスカウトした方からメールが入りました。「g-mon さん夕食を食べに行きましょう」、先に呑み始めていると暫くしてダニエルくんを連れて彼が来ました。

 なかなかのハンサム、丈夫そうだし、両親を大切に思っている。沢山の期待で沢山の不安をカバーし、真っ直ぐに前を見ようとしている。立派な人です。

 直接仕事をする事は、ありませんがダニエルが所属するであろう部署のダニエルが関わるであろうプロジェクトを預かっている関係でダニエルの目標設定をします。

 素晴らしい人間であるダニエルくんが、仕事を、仲間を、この会社を、日本を、好きになってくれるよう、ストーリーを作り良い目標を考えなくては、、楽しみです。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する