遊びたいが忙しい

超が付くほど仕事が忙しいのに、TOYOTA MIRAI が届いてしまいます!どうしよう ・・

1、今まで以上に集中して仕事をする
2、多少、お酒を控える
3、何かと理由を付けて、MIRAI で遊ぶ

の作戦を考えてみました。難しいのは、2か?

 自慢ですが、g-mon 仕事は、早いです。でもね、やっぱり1日は、24時間なのです ・・ 時間で思い出しました。

 最近、同僚に誤解を与えてしまったので話、訂正し分かって頂けました。どんな誤解かと言うと「2~3年遅れてもやってみたら?」と言う言葉を「あなたのせいで遅れるぞ!」と言われていると取られてしまったのです。

 真意は、「あなたは、若いのだから2~3年掛けてやってみても取り返せるし将来の糧に成る」と言う意味だと説明し、更に「4~5年後に g-mon が必要なら全力で支援する」も約束しました。

 ただ、6~7年後は、無いかも知れない事は、同僚も理解してくれていると思います。父の事などを考えると、超が付くほど仕事をして良い時間は、そう長くないように思われます。

 でも、キット、その超忙しい期間も含めて MIRAI が楽しい時間を作ってくれる、そんなワクワク感で、今は、一杯です。
 
コメント

楽しみが増えますね。
お酒をやめるといつでも乗れますよ。
あ、通勤で乗れるんですね、私は徒歩です。

mobuさん お酒がねー

検診や何やら理由があれば、1週間1ケ月我慢は出来ます。
お酒が無ければ随分と出世もしたろうに、勉強も出来たろうに、とも思います。
それだけ、分かっていて止めないのですから、困ったものですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する