いい人なんだけど

 発売前の予約開始時にご連絡くださいとのお願いは、忘れられたようで、こちらから問い合わせを入れ、早々に訪問し契約をさせて頂きました。

 23,24,25日に完成予定と連絡を頂き、いまかいまかとまちましたが、翌26日に、こちらから問い合わせを入れ、完成日が伸びた事を知りました。

 momoさんが「連絡がくるといいね」と言ってくれました。そう、本日6月1日は、2014年11月20日に契約した”TOYOTA MIRAI”の完成予定日です。

 連絡が、来るといいなー。来なかったら、カレンダーの使い方、教えてあげようかな。いい人だから。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する