orz

 "TOYOTA MIRAI"の完成日が遅れました。前回のお話だと「5月23、24、25日のいずれかに完成」との事でしたが連絡が来ないので確認したところ「九州の地震で、遅れているようです」との事、あのような状況では、ねぇ。。

 今回のお話ですと「6月1日に完成予定」との事、納車を6月19日で調整して貰う事にしました。「それなら、間違いありません」と言ってくださりましたが、1年半待ってのこのズレ、全然へーきです!(ちょっとだけ無理してます)

 良かった事は、ぽぽさん(娘)に引継がれるプリウスに最新の地図を搭載できる事(g-mon号は、DVDナビですが6月で最新の地図データに切り変わります)悪かったのは、6月頭からぽぽさんに駐車場を借りさせてしまった事です。

 随分とまったのも、それもこれも、納車されるまでのお話ですが、納車日は、まだ、信じない方が、いいような気がします。もう1回ぐらい遅れる覚悟ですが、その時は、ちゃんと連絡くれるように、ナビの入替時に念押ししなくちゃ。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する