締切

一日中資料作りをしていたので、夕方散歩に誘って貰いました。引っ越してきて7年、まだまだ知らない小道が、あちこちにあります。

大きく伸びをします。何度も生あくびをします。少し遠回りをしようと言う momoさん(嫁)に、週末体操教室に通いだしたせいか、ご近所の友達に連れ回して頂いているせいか、随分と歩くようになったと感心してしまいました。

資料ですが、大きなのを毎月3本作り上げます。その他に部下や他社に依頼した資料にも目を通します。その他にも小さなの、大きなのが仕事として割り込んできます。

モチロン資料作り以外の自分で設定した仕事も沢山あります。何時も締切に追われています。だから大変だけど楽しいのだろうと思います。仕事を止めたら、作家にでもチャレンジしようかな、何て思います。

 締め切りは嫌いですが、無いとキット頑張れないとも思います。さて、g-mon のmは、マゾのMか?
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する