特別なサービス

 g-mon は、限定とか特別とかの言葉に凄く弱いです。先日、”TOYOTA MIRAI”の支払いを済ませたからでしょう、T-Connectサービスガイドと言う小雑誌を送って頂きました。2冊、内1冊のペラ案内は、MIRAI専用サービスガイドです。

T-Conectサービスガイド

 そもそも、T-Connectサービスとは、なんぞよ?でしたが、どうもインターネットを介して色々なアシストを受けられる、ナビに付いている機能のようです。そう言えば、全員入らなくてはいけないサービスとか言われたような。。。

MIRAI専用サービスガイド

 思い出しました!おお師匠さま(シルバ二アンさん)が以前「お姉さんと話せるんだぞー、でも掛ける時ドキドキするから、あんまりやらない」と言っていた、あれでしょう。g-mon は、おお師匠様ほどに心臓が強くないから掛けません。キッパリ

3つのMIRAI専用サービスと言うのがあります。
・ナビで水素ステーション情報を確認。
・FCシステムも安心のサポート。
・スマホで水素ステーション情報・車両情報を確認。

 なるほど、土日祭日は開いて無くて、しかも午前9時から午後5時までしか営業していない充填スタンドで、しかも数が少ない、とあっては、貴重な情報源、何時も充填残量とスタンドまでの距離を把握していないと大変な事になります。(実際、水素欠になったらどうするんだろ?お姉さんに泣き語と言うとか??)

 FCシステム安心サポートの目的は、キットTOYOTAさんの情報集めなんだと思います。FCシステムだけでは無く走行距離や運転の仕方、位置などなどの情報が取れるのでしょう。つまり、g-monの行動は全てつつぬけ、プリウスの時のようにムチャをしたら直ぐに分かっちゃって直ぐに怒られるかも!大丈夫です。最近会社でしごかれ、怒られ体勢が出来つつあります。

 さて、”TOYOTA MIRAI”燃費ランキングなんてのも出るんでしょうか?インターネットの向こう側のお姉さんに褒めて貰いたい♪、バカだから今から燃えています。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する