また怒られた

 同僚が「それじゃ、相手を完全否定しているように聞こえるでしょ!」と声を荒げます。そう思う理由を教えて貰い”なるほどね”と思いましたから「ごめん、間違ってた、改めます」とあやまりました。

 それで終わり、そこから先は、建設的な話し合いを和気藹々と進める事が出来ました。

 如何です、こう言う経験、ありますよね?g-mon には、間違った時に真剣に注意して貰える恵まれた環境があるわけです。だからダメダメ人間の g-mon でも”何とか仕事を熟せるんだ”と思っています。

 怒って貰える環境を必要とする人達単位で沢山作りたいと思うのです。その方が楽しいから。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する