待ってる人

 ”TOYOTA MIRAI”のお金を全額振り込みました。かなりの額ですので通帳残高も、かなり減りました。でも、いいもん♪

 東京トヨペットから、電話がありました「入金確認しました、ありがとうございます」「充填場所の問題でお引渡しの時に満充填は難しいかも知れません」「MIRAI のミニカーは本部に依頼中です」、いよいよの感じです。

 g-mon は、よく働く方だと思います。昔の人ですから土日祭日、朝駆け残業、流石に徹夜はなくなりましたが、仕事ベッタリです。でも、遊びの時間や少ないけど家族を大切に思う時間も持っています。

 MIRAIに限らず、何時も沢山のワクワクを待っている。それは最後の一瞬まで続くんだろうと思ってます。楽しみです♪
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する