大金

 A銀行からB銀行に移すために物凄い現金を手にしました。重いです。”TOYOTA MIRAI”を買うためのお金です。週明けになるかなー、B銀行に行ってそこからトヨタに振り込みます。

 何で直接振り込まなかったかと言うと現金と言うやつを久々に拝みたかったからです。家を買った時だって結局通帳から引き落とされるだけで1回も現金を見ていないので現実味がありませんでした。

 だから、買ってから1週間もたってから自分の家を本当に見る、何て事ですませてしまったんだと思います。今度もカタログだけで注文してしまったわけですが、せめて現金ぐらいは ・・ と思ったのです。

 思えば給料の振り込みが始まってから、こんな感覚を追ど忘れていました。正直ビビります。振り込みにすれば良かったと少し後悔しています。でも、これが”TOYOTA MIRAI”になるんだと思うと、感動的でもありました。
 
コメント

よりによって仏滅で13日の金曜にそんな危ない事を
…(゚o゚;;

張果老さん 気づけば、確かに(汗

総務にお願いしたので日時はお任せでしたが
こりゃー、幸先が ・・ 

20型のとき、50+230と現金を用意しました。
(いっぺん見てみたかったので・・・)
納車前日に230を下ろし、カメラマンジャケットに忍ばせ、絶対落とさないゾと持って帰りました。
・・・あれは妙にスリルがありました(^^;
(補助金申請のため一括購入であれば21万円戻ってくるのはありがたかった)

あいびすさん 現金っていいですよねー♪

万が一、落としたら、盗まれたら、どうしようと、ドキドキしますよねー。
あーたのし♪

補助金さま、しめて303万円の予定。大変ありがたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する