MIRAI納車予定

 待ちに待っている”TOYOTA MIRAI”の完成予定日が、5月の23、24、25日辺りになったそうです♪

 そこから船で川崎辺りに到着し更に相模原の工場で最終点検、東京トヨペットさんで更にDRオプションなどで完成後全部で10日ぐらいかかるそうでヤットの引き渡しはー、やっぱり6月なのね。。

補助金申請の書類たち

 嬉しい事が幾つかありました。
・国と東京都の補助金は、まだ継続中、分厚い資料を読んで提出書類は営業担当さんが作ってくれるそうです♪
・スマイルパスポートの価格が表示されないと悩んでいた営業担当さん、何と無償で付くそうです。プリウス10型と同じですね♪
・ガラスコーティングを営業さん自らしてくれるそうです。「お値引き出来ずにすみません」との事でしたが、いいよん♪

 納車は、6月初め頃になる予定ですが、梅雨じゃん!何かと忙しくなりそうです。
 
コメント

もうじきですね、おめでとうございます。
今年は本当に素晴らしい年になりそうですね!!
そういえばPRIUS10型どんな故障も全て無償で修理してくれました
いいのかな~って思いましたが嬉しかったです
そんな保証が付くなんてすばらしいです。

nobuさん ありがとうございます。

ある意味、昨年は不幸のどん底、今年は上がる一方です♪

リスクを覚悟しての購入でしたから保証の件は、嬉しかったし安心しました。
もう、少しです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する