lastの給油

 あと少しで、マイプリを譲る事になります。1回給油すれば、1月以上走れますから多分これが最後の給油です。(名古屋で渡す前に後1回とも思いますが、g-mon ルール(給油方法が同じ)では、これが最後となります。)

20160508EMV

 ガソリン代が上がりましたが1Kmあたり5円以下で走れます。通勤は、現在片道15kmですから、多く見積もっても75円、往復で150円です。でも、誰でもと言うわけでは無く、普通はその倍の300円ぐらいになります。

20160608GS

 本当によく、走ってくれました。最後だから、1000マイル、やっておけばよかったかなー。いいえ、もうやらないと決めたのでこれでいいのです。全ては、 g-mon の中のg-mon だけのルールで動くのです。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する