休みの取り方

 町田から新横浜駅まで、ぽぽさんを送りに。道が空いていて1時間でした。ほんのわずか遊びに来てくれただけなのに別れは辛かったりします。

 今朝も道は、ガラガラ、好き勝手に走れますが、燃費はさほどでもなく、15km走って28km./Lジャスト、だいぶ暖かくなっても暖気の約1分が邪魔をします。

 なかなか g-mon の時間が取れないです。僅かに空いた時間も読まなくてはならない本などで埋まってしまいます。ですが父や子供達が来てくれた時ぐらいは、時間を作ります。

 結局、工夫をすれば取って取れない事も無い訳で、普段の忙しさは、何なんでしょう?まあ、色々あるでしょうけど次の休みは、車が来るまで取っておく事にします。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する