「出かけよう」と父を誘い、父もその気に成っていたのですが前日に成って「体調が悪い」と何時もの様に今にも死にそうな様子で連絡が来ました。

 で、ぽぽさん(父の孫)が「会えるの?」と電話を入れた後に、再度様子伺ったら「そっちに、泊まろうかなー」と言う父。。。

 g-mon まだ経験がありませんが、キット、そう言うものなのでしょう。孫と言う薬が効いたのか、父は元気になり g-mon も、気が楽になりました。

 さて、3日ばかり休む事にしましたが、2日程度で終わるのか?父しだいですが、大きくなった孫たちとのんびり楽しんでくれればと思います。
 
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する