10連休

 g-mon の会社では、有給計画取得日と言うのがあり、5月のゴールデンウイークは、10連休になるそうです。g-monも3連休を取ろうと思っていますが皆さん色々な計画を立てているのでしょうか?

 休みがあるのであれば、色々な事をしたいとも思いますが、どちらかと言うとインハウス派の g-mon 調べ物をしたり本を読んだりでしたら、あまり普段の仕事と変わらないような毎日に成ってしまいそうです。

 さりとて混雑しているであろう観光地などに赴くのもどうかと思いますので、ここはひとつご近所を疲れるぐらいに歩いてみては、と思っています。3日には、快走中のゼルビアの試合もありますしね。

 10連休なら10連休の、3連休には3連休の楽しみ方があると思います。休む事自体が久しぶりですので、ワクワクします。多分ですがこういう時が一番楽しいのです。”MIRAI”ももう少しだし。
 
コメント

お蕎麦が食べたいです(@ ̄ρ ̄@)

ぽぽさん 行きましょう

映画のついでとかが良いですかね?
美味しいものを沢山食べましょう、で、運動もしましょう(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する