微妙な話題

 仕事の中で元気が良過ぎる方の話題が出ました。時々、辛抱ならなくなるようで声を荒げるのですが、その気持ちまでは、g-mon 汲みとれていません。

 ですので、ただ気持ちを静めてくれたら良いと明るく対応していますが、以前、納入業者を怒りつけているのを目の当たりにした時、どう対応すべきかが分かりませんでした。

 今も同じです。答えを探しています。1人でどうにかも成りそうにないので皆でとも思いますが個人攻撃に聞こえてしまっても困るので気を使います。

 ただ、g-mon 的には、バラツキの範囲以内なのでは?と思う事もあります。また、g-mon 自身もまだまだ直すべきところが沢山あると感じています。

 こう言った事も相談できる、一緒に考え一緒にフォローに向かってくれる仲間がいたらとも思いますが、人と人の問題は、いつの世でも微妙です。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する