微妙なカウントダウン

 いよいよ、と言っても、またまたアバウトのお話なのですが、5月中から末の完成予定。ええ、”TOYOTA MIRAI”です。納車は、遅くて6月始め、まだ日にちまでは、出ていませんが、いよいよです。

 車検をお願いに行ったら、何時もの営業担当さんから「連休明けに印鑑証明をお願いします」と言って頂けました。お互い面々の笑顔、車検を担当してくださった方も「もう直ぐですね」と声を掛けてくださいました。

 ほぼ予定通りの1年半待ちは、長かった。まだかまだかと待っているものだから、とても長かった。でも「九州の影響もあるので遅れるかも知れません」と言われました。それは、しょうがない。

 「随分立ちますので連休明けに再度オプションなどの確認をさせてください」と申し訳なさそうなのは、何時もの営業担当さん。何と言っても1年以上も前の話です。でも、もう少しなんです。
   
コメント

納車待遠しいですなぁ、みたいっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょうど御柱祭終わっての納車(^^)

おめでとうございます、いよいよ納車妙読みで楽しさ倍増ですね。
是非我が家周辺に走って来てください、吉見百穴・こども動物公園・平和資料館・地球観測センター等々、高低差いっぱいの里山道がいっぱいの田舎を御堪能下さい、ちなみに燃費は高低差の克服に…。

海坊主さん ありがとうございます

是非、ご覧いただきたい、乗って頂きたいところです。
そちら方面に出張る折には、宜しくお願いします。

あいびすさん 良い写真が撮れているようで良かったですね。

まだまだ1月以上も先の話ですが、まずはです。

nobuさん ありがとうございます。

はいはい、もう楽しみで
ただ、水素で走ると言う事以外は、普通の車
燃費もマイプリの半分程度です。
是非、見て乗ってやってくださいませ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する