お祭りの日

 g-mon の会社、今日はお祭りの日である。北は宮城、南は福岡、国内総勢150人程度の小さな会社ではあるが、ほぼ全員が集まる。

 昼めしと懇親会(お酒が飲める♪)など会社もち、実にありがたい。こんな時で無くては会えない同僚達と話が弾む、笑顔が嬉しい楽し。

 こう言うものは、やっぱり自然には、なかなか始まらない。会社は、いろいろ考えていろいろ準備する。特に入社5~10年目あたりが頑張る。

 それがとても良いと思う。上の年代や下の年代の良い刺激に成る。元気な会社になる。会社のお祭りは大切だと思う。何と言ってもただ酒が呑める。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する