ご紹介

 気付けば、この場所にブログを移して10年になります。時々覗きに来て頂けるのが励みにもなっておりますが、参考に成る事、面白い事も書けずに申し訳なくも思っています。

 10年前、子供達は結婚前でしたし両親も元気でした。今が悪いとは言いませんが皆が一番元気だたように思われます。お蔭様で多くの方々から多くの大切な事を学びました。

 変わらないのは、 g-mon だけ、のような気もしますが、もっと変わらない方もいらっしゃいます。それは、ずーっと麺をすすっているHENOHENOさんです。面識はありません。

 こういう方が、いらっしゃるから、世の中は面白い。(勝手にリンクしてしまいましたが大丈夫でしょう、と勝手に思う)是非、訪問してみてください。ぜったにラーメン食べたくなります。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する