日当たりの良い部屋

 ジュニアの籍が独立し相模原市民になったので家の部屋が1つ空きました。持ち出すものは g-mon が表に出し momoさんが掃除しベット1つと棚1つを残した部屋はガランとしています。

 大分朝が早くなり日が差してから起きるようになりました。で、今朝、寝室を出たとたんに明るい日差しが廊下に流れ出ているじゃないですか。ジュニアの部屋のドアが開けっぱなしだからです。

 試合のない日は朝の遅かったジュニア、また夜帰宅している時でも、メッタにジュニアの部屋には入らず、当然何時も閉まったままのドアでした。この部屋、こんなに日当たりが良かったんだ。

 5月の連休に父が泊りに来る事に成っています。最初、ぽぽさんの部屋にと思っていたのですが、これならジュニアの部屋でも大丈夫でしょう。ぽぽさんも連休来るって言うし賑やかになります。
   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する