記憶違い

 お酒の好きな g-mon 途中のイベント会場と合わせ計3杯もの生ビールも頂きまして、お蔭様での日曜日、のんびりと満開のお花見をする事が出来ました。

 今年の恩田川の天気は、曇り時々ポツポツでしたが、桜は今までで一番の見ごろを用意していてくれました。川面へ垂れ下がる枝に満開の桜、凄い!の一言です。

 恩田川さくら20160403

 友人と一緒にお散歩したのですが、何度も一緒に来た気に成っていた g-mon 南都!今回初めてで、”だから詳しく経路を聞きたかった”との事 。。 ごめん。

 ならば、キット感動してくれたのでは?思ったよりも長い経路(約6km)でしたので疲れたのでは?とも思うのですが途中は、お喋りも楽しく、もちろん桜を堪能しての、アッと言う間の約4時間でした。

 また、来年も、天気に恵まれさえすれば、行きたいと思います。ご一緒した方も、行けなかった方も、宜しくね。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する