筋トレ

 ジュニア夫婦のお引越し、g-mon 微力ながら精一杯のお手伝いです。頑張りました!

 そりゃーパワーでは、ジュニアに敵いませんが、g-mon ダラダラ何時までもでしたら得意種目、ジュニアが嫁様を迎えに行っている間に、重く大きな荷物だって1人でウントコドッコイ庭に運び出します。

 お蔭様で26、27日の2日間を予定していた引っ越しは、マイプリもギッシリ積み込まれての2台2往復の1日で終了、しんどかったけど、いろいろ気になる仕事もあり、正直助かりました。

 で、日頃ほとんど動かない g-mon が運んだ1つがコレ、g-mon 使った事が無いジュニアのオモチャですが、何十キロの重りにそれを支える鉄骨、運ぶだけで十分な筋トレになりました。

新居に似合うような違うような・・20160326

 車の燃費は、当日ガタ落ちですが、体の痛みがくるのは明日辺り、楽しみです。
 
コメント

パワーアップしてたよ

ここにさらに自転車が組まれてたよ…

写メ送ってきたけど感想が出なかった…(´-`)

ぽぽさん それは嫁様のですね!

そうですかー、それでシッカリ1部屋埋まりましたね。
まあ、リビングと寝室があれば事は足ります。

そうですかー。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する