組織力

 仲間10部署と1年3か月頑張って来て期の変わる4月にやっとキックオフ、大きな問題は無いハズですが本当にスタート出来るのか、それでも心配は、心配です。

 いよいよ本番、徐々に落ち着くであろうとは思いますが、最初は、やはりワサワサする事と思います。5年計画の最初の1年ですから”小さく確実に”がポイントです。

 予定では、月を年を追うごとに、g-mon の役割も本来のシステム担当者に戻って行きます。それまでは、何としてでも持ちこたえ、覚えた論理的思考を伝えたいと思います。

 マネージメントは、伝えられます。そしてそれが有るか無いかで、組織力は大きく変わります。何より全員が楽しくなる方向です。不安ですが、次の会合が楽しみでもあります。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する