音沙汰あり

ついに連絡が来ました!

『g-mon さまの ”TOYOTA MIRAI” は、4月か5月か6月に完成します。』
『完成が6月末の場合には、お渡しは、7月になります。』
『つきましては、ただいまお乗り頂いているプリウスの車検が4月26日で切れます』
『3月中の車検をお勧めしますが、ご都合はいかがですか?』

作っては、くれていたのがハッキリしで安心しました。
しかし、何でアバウトなんでしょう?

もう少しの辛抱です。
 
追記:
ぽぽさん、大変申し訳ないのですが引き渡し、もう少し先に成ります。
m( _ _ )m
  
コメント

おめでとうございます、楽しみですね。
いっぱい楽しんでください。
余談ですがこちらの40型はまだ完成日不明です。

nobuさん ありがとうございます。

私も間違えてましたが多分50型だと思います。
40がαで45あたりがPHV?結構このへんややこしいですが50も幾つかに分かれていると聞いていますのでお確かめを。

1年は、またないと思いますが前車から兵器を外すときには声を掛けてくださいね。
待ち遠しいですねー(^_^)

アバウト過ぎ~(^^;

でも、やっともうすぐなんですね(^^)

あいびすさん お蔭様で

もう少したてば、もう少し具体的な日程が出るものと期待しています。
明日来ます、なんて言われても困りますものね。

厚木のトヨペット店(林店?)の店内に置いてあるのを
昨夜,発見しました。たぶん展示車かと。

Navajoさん情報をありがとうございます。

その展示が無ければ私への納車が1台分早まったのに(笑
海老名と横浜に水素ステーションがあるのですが自宅からですとどちらも片道40kmです(汗

海老名まで圏央道往復(笑
水素欠で走行不能になったらどうやって助けるのでしょうか?

Navajoさん 厚木方面でしたらHelpをお願いします。
m( _ _ )m

4人乗りですし当面東北方面への遠出は、出来そうにないし
せめてもの救い?後どのくらい走れるかが分かり水素ステーションまでの距離がナビに出るようです。

それでも、欲しかったんです(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する