音沙汰なし

 MIRAIが届いた夢を見ました。電話があり、大騒ぎ!ぽぽさん(嫁に行った娘)と一緒に引き取りに行くと白のMIRAIが ・・ 感動しました。

 後ろの2シートが、やっぱり気に入らないとは思いましたがクッションの良さで、その事は忘れました。ハンドルを握るとHのマークが ・・ ホンダ車か?と思いましたが、後の事は記憶にありません。

 お蔭様で気持ちよく起きられましたが、夢だと分かり溜息 ・・ 一昨年11月に注文し昨年11月に生産に乗ったとの連絡を頂きました。

 予測では、MIRAI_g-mon号は、 今年作られる台数の400台目前後に入っているハズなのですが、何せ生産量は1日4台、月産約80台、ここに来て1週間生産ラインが止まりましたので、やはり納車は6月の1年半待ち?

 まちどうしいなー、、。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する