手抜きの日

 何だか緊張して疲れてしまったようで、昨日は、何の本も開かない1日でした。

 それほど強い気持ちでは無いのですが、何となく何かを始めたくない日があります。あー、あれもこれもやらなくちゃなー、やらないと後悔するかもなー、でもしたくないなー、って感じの時って、ありますか?g-mon 時々あります。

 それでも大概は、ゴソゴソと始め、始めればソコソコ進むのですが、昨日は見事にダメでした。

 何となく今日も、それが続くのかと思いましたが、不思議と会社に入るとそれなりに気が引き締まります。

仕事、任務、責任、権限の裏返し?怖い怖い・・。カレンダーを確認し、メールを処理して、幾つか計画を立て、今週の予定が概ね今月、今年と繋がった時に1週間が始まります。

 やっぱり、昨日、あれだけ位は確認しておけばよかったなー。でも、いいんです。先は長い、幾らでも取り返せますから。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する