伝承者

 会社で色々の方に「楽しそう」と言われます。そう見せているのだけれども、見せている内には楽しくなるから不思議、その方が気持ち的に楽だと思います。

 「モチベーション高いですね」と言われるけど、そんな事は無いです。早出する、残業する、休日出勤する、よくない事なんですが、それが普通なんです。

 最近世代交代を強く意識するので、g-mon って何だろう、何を伝えられるだろうと考えます。伝える事は、楽しいし楽しんでくれているようにも見えます。

 人それぞれ、良い事は、伝えて、良くない事は、g-mon で終わりにしたいと思うのですが、キット変な奴は、伝えなくとも勝手に出てくんだ、とも思います。 

 輪廻転生は、信じていないんですけど、似た事は繰り返され伝えられ多少は良くなる。そんな感じで、いろんな事が回ってるんじゃないかなー、って思います。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する