健康

 いとこがガンの手術をしたとの事でお見舞いに行ってきました。

昨年11月に人間ドックを受け見つかったそうです。
内視鏡を使った施術を2月中に行いました。
胃を3分の2きり、3月の第1週に退院するそうです。

 元気そうで、食事もシッカリ食べれているとの事、とても安心しました。

 帰り道、一緒に見舞に行った父から「おまえは、働き過ぎ」だと指摘されました。余裕な事も言ってられないのですが、医学の進歩は、素晴らしいと思うとともに検診については、g-mon も見直さなくてはと思います。

 いとこの子とも遊びたいし、もう少し親孝行もしたいから。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する