厄日、吉日

 月曜日にトラブルが多発するのは、今回に限った事ではないけど、依頼してあった修理対応と合わせてトラブル対応10件と言うのは、流石に無かったです。

 しかも、相変わらず会議だらけの g-mon 2会合だけではありましたがギリギリまで資料の見直し、これも何時もの事ですが、会合が目白押しですから資料作成も、休む事は、出来ません。

 でも、新人君がトラブルの幾つかを引き受けてくれますから大丈夫。数年前は、PCのキッテングも含めて1人でやっていたので「どうやって熟していたのだろうか?」と不思議に思います。

 2年前、プログラム専門家の大先生にお手伝いに入って頂き少し g-mon の時間を空け、それを新人教育の時間に、新人君に入社頂、今がある。そう考えると、厄日も数年前に比べれば上手く熟せている吉日です。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する