ひと昔

 会社を10時に抜け出して、久しぶりにプリ仲間と会社に近いイオンモールのフードコーナーでオフ会、食べ物も、飲み物も豊富(売るほど)にあり、12時前で空いていたし、楽しめました。

緑プリお疲れミニオフ

 車で来た人たちはノンアルコールでしたが、随分とビールぽくなりましたねー、仲間内の気楽さもあり何となく気分がハイになります。これもプリウス効果、お付き合いも10年になります。

 午後は、また戻ってお仕事、終業定時に休日出勤してくれていた方が声を掛けてくれました。「遅れを取り戻したので帰ります」そっかー、取り戻してくれたんだ。彼もそろそろ10年だと思います。

 10年ひと昔と言いますが、10年前の g-mon と今の g-mon を比べると随分と違っている事に改めて気付きます。趣味無く友達もなくと思ってましたが、どうしてそれなり、激動の10年だったかな。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する