重大発表!

 何ともいい加減なものですが、お仲間から情報を貰い、本を読みながら、何となくオモチャが動き出しました。これで、取敢えず遊ぶ環境は、出来たと。。。そう、有人ロケットへの道、最初の一歩が始まりました。

ラズパイ始動!

 どうせなら、夢は大きい方が良いと思いませんか?到達までの道のりが、どのくらい遠くて険しいかなんて、まるで想像が付きません。発射台1つだって動くとか固定するとか外すとか考えたら難問を数々抱えています。

 そう、それを1つづつクリアーしていくのです。小さな失敗をたーくさんするのです。そうすれば、その内キット何かが出来るでしょう。それは、物では無く仲間や知識かも知れません。なんだっていいんです、始めれば♪

 さて、ところで皆さん、ここで g-mon から、重大な発表があります。「えー、計画中の有人ロケットが何時出来上がるかは、未定ですが、ただいま最初に乗ってくれるパイロットを大募集中です!」宜しくお願いします。
 
コメント

あはははは・・・高所恐怖症であります・・・3階以上は凶器です(^^;;
・・・14階で働いてますが(^^;;

あいびすさん、それは残念です orz

14階ですか、随分と高い所ですね。
もう少しで星に届きますか?
寝ぼけて落ちないように気を付けてくださいね(笑

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する