燃費の賞品

 何と嬉しい、先日の50型プリウス試乗会、担当DRさんに「良い燃費ですね」とは、お褒め頂いたものの後日、このようなものを頂けるとは、南都南都南都ー嬉しい♪以前、仲間たちとよく遊んだ燃費競争で久々入賞した気分です。

お褒めの言葉♪

 副賞として、電気ポットでしょうか、これも嬉しい♪新婚準備にものをそろえ中のジュニアに話したら喜んでもらってくれました。新婚の2人には、似合いそうなグッツ、プリウスに乗っていてよかったー♪

おほめのプレゼント♪

 でも、1位だったんでしょうか?そんな事とはつゆ知らず、ごくごく普通の街乗りでしたので、こんな事なら少し無理をして、40km/L越えにしておけばよかったと、悔やむのです。まあ、これでいいのかな?大人げないもの、、・・どーせ、子供ですよ!
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する