おもちゃが!

 新しいものに目を向けると、3Dプリンター、レーザーカッター、プリント基板1万円から、などなど遊べる環境が随分と出てきている事が分かりました。うーん、これは、仕事してる暇なんか無いぞ!

 仕事には、勉強も大事、ルールも大事、環境も大事、でも、それだけじゃーつまらない。やっぱり遊びが大事だと思います。それも、コンピューターの画面とにらめっこだけでは無く、実際に自分の手を使っての遊びが。

 そう考えると、修理でちょっとした車の燃費アイテムをいじる事はあっても、ここ数年、新しい工作にチャレンジしていない事に気づきました。道理で頭の回転が鈍いはずです。(酒漬のためと言う説あり、有力)

 今日から、g-mon 生まれ変わります!もっと健全に遊ぶことにします。そう、。明日は、あーそぼー♪仕事なんか!・・クビに成らないようには、頑張ります!
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する