サークル

  同僚から"ラズパイ"と関連する本を貰いました。食べれません、ミニパソコンです。不思議ですよねー、ちょっと動き出しただけで、ドンドン情報や協力者が現れます。

 何時もは、あれがしたいがあるg-mon ですが、まだ、何をしようか決まっていません。たまには、それも良いかなって思ってます。友達といじっていたら何か思い付くでしょう。

 会社の中で、気の合いそうな入社数年の方達に声を掛けたら別々の学校でロボットを作っていたりでビックリ!中の一人がリーダーを引き受けてくれるので、小さなサークルが出来そうです。

 ロボット、作るんですかね?g-non は、想像が付きませんが場所と機材と環境が整えば何か出来るんでしょう。リーダーが、言います。"遊びですから何が出来ても良いじゃないですか"ですね。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する