おもちゃ

 燃費監督の検討に入ってすぐに”ODB2”と言うアイテムに引っかかってしまいました。以前なおゆきさんにお借りした、アイテムもこの規格を利用して表示するように出来ていたのでしょう。(ODB2で検索)

 今回、ルートを間違えると情報は、ほとんど入ってこない事を知りました。”MIRAI”で検索しても、”ODB2”には辿り着けませんが、マイコンの情報を手に入れようと思ったら教えてくれた方がいて、後はイモヅル。

 時々感じる、g-mon 特技は、一所懸命空回りです。なんかなー、と思う反面、これでいいのかなって思います。何故なら、それなりの苦労があって辿り着いた方が、価値があるように感じるからです。

 さて、仕事もメッチャ忙しく家の方も色々あるのですが、”MIRAI”の納車も後半年は待たないでしょう。納車時の状態で乗り続けるのが好きなタイプの g-mon ですが、おもちゃの一つぐらいは、、ねぇ?
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する