ハートサボテン

 2012年の今頃、ぽぽさん(娘)がくれた”ハートサボテン”が枯れ出してしまいました。約4年、根が付かなかった場合の寿命です。残念ですけどしかたがありません。しかたがありませんけど、やっぱり悲しいです。

 マイプリ(20型プリウス)に対しても同じような感情があります。そりゃあ、酷い乗り方もしましたけど、納車時の感動から、一緒に走った長い距離に、洗車が終わればボンネットを叩いてやり話しかける、物では無いんですよね。

 g-mon の知る限りでは、長い短いは、あっても何でも寿命は、あります。g-mon の命より長い命は、次に託すか運に任せます。でも、短かったり、何とかしてやる事が出来るのならば、何でも大切にしたいと思います。

 もっとも大切にしたいものは人の思い。でも、1人1人が違う思いなので全てが叶う事は、ありえません。それでも小さな細い糸を寄り添わせて、何時かは1つの糸に成ればいいなって思います。

 ぽぽさんが、プレゼントしてくれた思いと g-mon のちょっと悲しい思いは、キット今、1つです。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する