人それぞれ

 なんか ”顔写真で歳を判定してくれるアプリ” で、お仲間が g-mon を判定させたら、28歳だっったそうです。で、やってみた。。(笑顔は、若く見られる?)

ぽぽさん、8歳♪

 お仲間の話だと、日本人は、全体的に若く判定されるそうですが ・・ 今度、ジュニアの顔写真で親子がひっくり返るか試してみようと思います。そうなったら、お父さんと呼ぶ!♪

 今日も、同僚と少しだけ仕事以外の、なんだかやを話したのですが、人って、それぞれですよねー。いたって標準的、普通?何のとりえもない g-mon 的には、周りの人が眩しくて、特に才能のある、同僚が羨ましい。

 それにしても、28歳と言う事は無いでしょうに、バカにしてる?まるで成長していないのでしょうか?人それぞれだから、いいけどさ、あえて言えば、そっとしておいてほしい今日この頃です。。
 
コメント

いいね

お名前さん どもです(^-^)

ねえ、まって。

一向に触れないけど、
そのどデカイ8歳って私…?!

ぽぽさん そのようですよ。。

男女の判別もしているし、なかなかのものです。
驚きましたね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する