大雪です

 東京は、大雪、このところ暖かかったしここまで積もるとは ・・ 油断しました。

 何時もより10分早くの出勤も、何時もより30分遅れての到着、上り坂に立ち往生のトラックや乗用車をS字で抜けての、ノロノロ通勤でした。

 エアコンオン、言いたくない燃費は、18km走って15.2km/L、暖機で食われる燃費を一昨日は少し取り戻したのですが、いよいよ25km/Lを切ってしまいました。グッスン

 毎年思うのですが、年に3回使うかどうかのスタットレスですが、雪に埋もれた会社の駐車場に何とか止められると、お金をかけ手間をかけておいてよかったと思います。

 何度も失敗してますものね、多少は学ばなければ。(^_^)v
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する