成長する

 昨年婚約したジュニア(息子)は、着々と結婚の準備を進めています。momo(嫁)さん情報で状況は分かるのですが特に相談は無く、新居、親族顔合わせ、その他、二人で相談しながらのようですから、乗っからせてもらいましょう。

 思い起こせば g-mon もそうでした。大勢の友人や親族達が協力もしてくれました。両親は少々焦ったようではありましたが、お蔭様で、多分ジュニアもそうだと思いますが、二人ともとても楽しく頑張ったように思います。

 そうそう、ジュニアと連れ合いになる子も同じアスリート。確か今年の夏前に日本代表の端っこかな?アメリカでのトライアスロンレースに出るはずなので、もしかしたらそれが新婚旅行?あの子達ならありえます。

 外から見れば似ているのかも知れませんが、親兄弟と言えども考え方生き方は、それぞれで、良し悪しでは無く、それぞれに苦労し、幸せであれば。それにしても、ぽぽ(娘)さん、ジュニアの成長は、眩しい限りです。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する