昨日の今日

 考えてみますと、今年の前半、6月ぐらいまでに ”TOYOTA MIRAI” が納車されます。待ちましたものねー、半年何て、もう目の前!とても楽しみです。(1月の可能性は小?)

 燃料代が、マイプリウスの倍ぐらい掛かりそうですので、その分は節約ですが、他を削ってでも、ドライブを楽しみたいと思います。”MIRAI”での通勤もマイプリと同じくらいに楽しいと思います。

 大好きな、マイプリは、ぽぽさん(娘)の所に貰われる事に成りました。多分 g-mon 程には、燃費が良くないとは思いますが、それでも 18km/L ぐらいは、行くはずです。車検2年付、それで乗り潰しかな。

 考えていると、ワクワクしてきます。g-mon コツコツ積み上げるのも好きですが、飛んでもない事にチャレンジするのは、もっと好きです。昨日の今日ですが、やっぱりモット大きな夢に向かって、楽しまなくちゃ。
 
コメント

楽しみですね~
もっと早く来るのかなと思っていたのですが…
待つのも楽しみ、来てからはもっと楽しいですね
通勤にドライブにといっぱい楽しんでください。

nobuさん そうなんです

発注したのが発表時の2014年11月ですので出遅れ感は、あります。
人気のラーメン屋に始まり日本人は、待つのに慣らされてしまったのでしょうか?
最近のDRは、直ぐに半年待ちと言ってくるような気がします。
早く来ないかなー e-68
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する