今年の目標

 数年前からでしょうか、スーパーが元旦から営業を始めるようになったのは?スーパーさん、そして今朝も開いていた”すき家”さん、おつかれさまです。

 考えてみれば、電気が止まる事はメッタニ無いと言う事は、誰かが働いている訳で、それは、電気だけでなく、保全を始め多くの方が、多くの人の目に付かない所で働いていらっしゃるわけで、g-mon 的には、黙々と働くその姿に憧れます。そしてカッコイイと思います。
 
 誰かが輝いている時には、その方の努力・頑張りはモチロンの事ですが、目に付かない所で頑張られている方が必ず居るわけで、それに気付けなくなった時に、人の痛みが感じれなくなり、見える範囲で物事を見極め行動するようになるのでしょうか?神では無いか。

 出来るだけ、感謝の気持ちを忘れないようにして、1年を送れればと思います。大きな事は、出来ません。支えられコツコツと、それは、幸せですよね。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する