メリークリスマス。

 えー、g-mon クリスチャンでは、ありませんが祭日でしたので1日早く我が家はクリスマスイブイブパーティ、momoさんが頑張ってくれ凄いご馳走の山!食べきれませーん。

 今回は、ジュニアが彼女さん誕生日(12月)にプロポーズしたとの事で、彼女さんも参加。贈られたと婚約指輪を見せてくれ、ジュニアの財布ですが、頑張ったんだなと(笑)

 1番だけですが、讃美歌を歌いました ”きーいよしー、こーのよーるー♪” ばあちゃんが居れば、何番まで歌うだろうか、本当に歌が好きの人だった。なんて事は、キット毎年思い出すのでしょう。

 我が家が特別と言う事では無く、冬の寒い日でも、家族は暖かいです。正月には、実家に帰ると言う人も多いと思います。幸せな方ばかりではありませんが、それでも、メリークリスマス。
 
 写真、ジュニアから貰ったら掲載します。m( _ _ )m
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する