忘年会

 新人君が入社したので、自部署での忘年会を開くことが出来ました。これも、1ページですね。

 g-mon、長く勤めていますから様々な1ページがある訳で、それなりの思いもあります。が、この先は、新人君たちが作るわけで、どんな形になるのか分かりませんが、それも楽しみです。

 今はそれなりに考えて仕事をしていますが、思うに入社したての頃は、あまり考えない訳で、これはズット続くのでしょうけど、振り返れば、何も知らずただ我武者羅に仕事をしていた g-mon がいます。

 さて、新人君、そして一緒に働いてくれているベテランさんにとっては、どんな忘年会だったのでしょうか。”来年も頑張りましょう”が聞けた良い忘年会でした。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する