初年度の目標達成

 全力で取り組んでいる5ヶ年計画プロジェクト、初年度の目標を皆さんの今後への期待に後押しされる形で達成する事が出来ました。お蔭様です、まだまだ道は、険しいけれども安堵しましたし本当に嬉しい。

 g-mon は、甘いと言われるかも知れませんが、人を大切にしない会社は、一流には成れず、百年続く事も無いと思っています。そして時を同じくして社長も、官僚文化から家族文化に舵を切ると宣言してくれました。

 偶然では、無いと思います。一人で何が出来る、と思われる方も多いと思いますが、この5ヶ年計画の前には、10数年に渡る準備期間があり、その積み重ねが今年少し花開いたのだと信じています。

 5ヶ年計画の残す4年も同じように休日もなかなか取れない大変な日々の連続だと思います。それでも続けようと踏ん張れるのは、同僚の協力のお蔭です。そして我慢してくれる家族に感謝です。ありがとうございます。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する